Luzifer_Rise1

『Luzifer / Rise 7″』

「汚物は消毒だ!」

先日ですね、「最近ネタに走ってない?」 と言われました…。断じて走ってません!  僕はね、いつだって本気デスよ。ほら、あれですよ。メタルの夜明けのために戦う、あれ。メタルレ、レ…… レコンギスタ?
ということで今日も本気のピュアメタルをご紹介 Luzifer / Rise 新鮮なネタ入りました!

Luzifer_Rise2Luzifer_Rise3

光をもたらす者 ジャーマンメタルの夜明け

ドイツ パワーメタル 2015年 1stEP。2009年結成。メンバーはSteeler – Vocals/Bass, とBulldozing Bastardでも活躍しているS. Genözider – Vocals/Guitars/Drums の2人。

小難しい事は一切無し。カタルシスを喚起する80年代NWOBHM風ピュアサウンド。もちろんB級だ!
まずイントロが「北斗の拳」のオープニング曲 “愛をとりもどせ!!” にそっくりで苦笑。さらにIron Maidenの “The Trooper” にそっくりなリフが炸裂。愛をとりもどせからの明日なき戦い。ストーリーが繋がった!?
もうね、カッコイイのか情けないのか分からなくなりますが全身ミナぎってくるので困ります。
ということで、B級ファンの方、NWOTHMが好きな方には聴いてほしい熱いサウンドデス。

なかなか楽しませてくれるEPですけどデジタル販売が無いのが惜しい。レコードはGo Fuck Yourself Productions の他、ドイツの各ディストロショップで買えます。500枚もプレスしたようなのでしばらく売り切れることは無いと思いますが人気商品らしいです。一応。

試しにサビの所で “YOUはSHOCK” と歌ってみたらしっくりきました。