Incinerator_Human_Garbage

『Incinerator / Human Garbage』

「2015年、このバンドが熱い!」シリーズ2

前回に引き続き、今回も熱き新人バンド、これから来そうだなと思うバンドを紹介したいと思います。本日の紹介のレコードはIncinerator / Human Garbage サンプル音源だけでご飯三杯イケるよ。

Incinerator_Human_Garbage3Incinerator_Human_Garbage2
限定でRED Vinylもあります。

オランダから期待の新人デススラッシャー登場!

オランダ デスメタル 2013年Demoを2014年にカセットとレコードでリリース。再録したかは不明ですが4曲入りEP。メンバーはJackhammer-Guitar Bass, The Necromancer-Bass Guitar, Bonesaw-Vo の3人組。

ヘッドバンカーズ殺しの爆走に次ぐ爆走リフ。スラッシュファンにもアピールできる硬派な激速デススラッシュナンバーをメインにした楽曲郡。一曲のみ叙情的メロディが自然融合した、いわゆるメロデス風な曲もあります。これがなかなかの出来。いや、なかなかどころか脳味噌が溶けそうデス! 少しドラムが単調なのとギターソロがヨレヨレなのが気になりますが、高揚感を煽る旋律は古典的とは言えいいものですね。最近では Horrendousが古典的手法ながらブレイクしましたし、この手のバンドでもチャンスはあると思います。これは早くアルバムを聴いてみたい。問題はバンドのfacebookを覗いてもあまり精力的に活動している様子が無い事でしょうか。少し心配になりますが、これからの期待の新人ということで気長に応援したいと思います。カセットかレコードですけれどオススメDeath!