Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten

『Suffocation / Effigy of the Forgotten』

「男なら、黙ってブルータル 」

さあ、7月DEATH。今年も後半戦に突入ですね。暑さに(胃腸も)弱いアナログですけど後半戦も頑張ってレコードを探していきたいと思います。こんにちは。さて、ただでさえ、数が出回っていないデスメタルのレコード、これは奇声あげながら何か漏らして失神するレベル! Suffocation / Effigy of the Forgotten 内容もジャケも完璧デス。これは我が家の家宝とさせていただきます。 死んだら即捨てられそう……。

Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten2Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten3
レ、レインボー!すごいよ Dan Seagrave 細部まで書き込まれた異世界ジャケ。

Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten4Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten5

Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten6Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten7Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten8Suffocation_Effigy_of_The_Forgotten9

アメリカはニューヨーク出身のデスメタル 91年 1stフルレングスアルバム。誰もがその凄みに圧倒されるブラストビート。息つく暇もなく次から次へと変化する曲展開、そしてなによりスゴイのが彼らの超絶なテクニック。メンバー1人だけ上手いとかそういうレベルではありません。全員、鬼デス! 音はこもっていてべストではありませんがリフ自体はキレキレでカッコいいし捨て曲無しの名盤です。  アナログはリアルタイムでこのアルバムを聴いてはいませんが、十分衝撃的でした。殿堂入り間違いなし! Greeeaatt!! (全然、黙ってないですね。)