Mordbrand_Imago

『Mordbrand / Imago』

「祝!  “悪党”スウェディッシュデス 1stアルバム

さあ、今回も元気に地獄の God Macabre 祭りだ。(いつからそんな企画が……)本日紹介のレコードは再結成した God Macabre の Vo “Per Boder” と  “Björn Larsson” が率いるバンド Mordbrand / Imago ベテランによる現在進行形のオールドスクールデスメタル。ここからが本当の地獄だ!

Mordbrand_Imago2Mordbrand_Imago3
カバーアートは“Juanjo Castellano Rosado”    でたな!“悪党”3人組め。 

Mordbrand_Imago4Mordbrand_Imago5
限定でスプラッタビニールもあるよ。 アナログは目が回るので黒にしました。

スウェーデンのデスメタル 2014年 1stアルバム。EP、EP、スプリット、EP……、いつアルバム出すん?  と思っていたらポスっと出してきました。待った甲斐がありました~。めちゃくちゃカッコいい悪党スウェディッシュデスサウンド、いや王道デススラッシュデス!基本は今までと同じ方向性ですが、微かに感じる程度だったメロディに若干変化が見られ荘厳というか神聖さが増したと言うか、そんな感じになっています。すでにメンバーは若くはないのですが、この変化は更なる成長を期待できる気がします。欲を言えばもう少しジャリっとブリっとした音だったらよかったかな。 でもイイ出来Goodeath!!!   (“悪党” はアナログの妄想です)

.