Infernal_Curse_The_End_Upon_Us

『Infernal Curse / The End Upon Us』

「Low で Row な Raw Death Metal!」

W杯 アルゼンチン優勝! この祭りに便乗しない手はないぜ的にレコードを準備してたのに見事粉砕。アナログの人生いつもこんな感じDEATH!  まぁ、せっかくなので今日はアルゼンチンから “Infernal Curse / The End Upon Us” すでに来日公演もおこなっている最前線ブラッケンドデスメタル!

Infernal_Curse_The_End_Upon_Us2Infernal_Curse_The_End_Upon_Us3
カバーアートはDaniel Corcuera またまたいいジャケです。ポスター付

Infernal_Curse_The_End_Upon_Us5Infernal_Curse_The_End_Upon_Us4
限定でピクチャー盤もあったのですが、アナログは間違って黒盤をポチってしまいました。

アルゼンチンのデスメタル、2014年 4曲入りEp。 凶悪でドス黒いオールドスクール型デスメタルで時折キレの良いリフをまぜ、デススラッシュ的なカッコよさがあるような……。というのも音が悪すぎて聴き取りづらいです。リバーブを深く掛け意図的に悪くしているようですが個人的には「もったいない」と思いました。ですが、とことこん自分たちの主義を貫く姿勢は True Death Metal と言えるのではないでしょうか。かなりの凶音デス!