Samurai_Weapon_Master

『Samurai / Weapon Master』

「西洋の地から奏でるサムライの詩」

これキタ!危うくお店で噴き出しそうになりました。今日、紹介するレコードは N.W.O.B.H.M “Samurai / Weapon Master”   対峙したときの威圧感。アナログと日本の名誉にかけて負けられない戦いがここにある!?

Samurai_Weapon_Master2Samurai_Weapon_Master5
ハラキリメタル!黒猫に乗った、白塗りの緑髪女、何がなんだかわからない恐怖感。

Samurai_Weapon_Master4Samurai_Weapon_Master3

イギリス出身 86年作の 2ndアルバム。アナログにとって80年代は未知の領域。これまた見たことも聞いたことも無いバンドを見つけました。どんな音が出てくるのか想像もつかない、サムライジャケ。早速、針を落とすと、サムライ感ゼロの Motörhead ぽいスピードナンバーにびっくり! 拙者、不覚にも 「ちょっとカッコイイ!」 と思ってしまったでござる。少し、しょっぽいサムライでしたけど、なかなか楽しめる一枚でござる。 ニンニン。