Miasmal_Cursed_Redeemer

『Miasmal / Cursed Redeemer』

「これは買いだ!」

大手 “Century Media” に移籍して悪臭が芳香剤になったのか!?   はたまた、新世代によるデスメタル新時代への起爆剤となるか!?  本日紹介のレコードは2014年期待度ナンバーワン、Miasmal の2ndアルバム “Cursed Redeemer” ウ~、ウォンテッド!じゃなくて チェケラ!でもなく、Let’s Get Death!!

Miasmal_Cursed_Redeemer2 Miasmal_Cursed_Redeemer3
カバーアートはVanhelgd の“Mattias Frisk”  バンドもやるしイラストも描ける。うらやましい才能ですね。

Miasmal_Cursed_Redeemer5 Miasmal_Cursed_Redeemer4
黒いレコードの方が何かと良いと思います。でも限定だから買いますスケスケ、クリアバイナル。

移籍しても、ド直球なスウェディッシュ暴走デスメタル Miasmal は Miasmal のままで安心しました。サウンドプロダクションが向上した分、かなりクリアな音になりましたがバンドの将来性を考えれば妥当だと思います。そんなことより、もう最高ですよ。相変わらずのハイテンションで前作よりデスメタルしてます。特にすごいのがアルバムのラストナンバー 「2013」 でしょうか。ヤバイです。予想外の展開にアナログは失神寸前で、いろいろ漏らしましたよ。これは、みなさんにも是非聴いてもらいたいですね。聴かないと「メタル人生」、ほんのり損するかも……。 買いDEATH!